忍者ブログ
サイトのほうのお知らせとか、更新状況とか。 お話とかも書いていくかも知れません。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 籠崎進 - 2010.02.08,Mon

「好き」とかそういうのやめてよ。
死にたくなるよ。
PR
Posted by 籠崎進 - 2010.01.11,Mon
―頭痛がする、低血圧の所為だ、低血圧の所為だ。


夢を見た。

…君に殺される夢だったよ。
Posted by 籠崎進 - 2010.01.03,Sun
――――。

電光掲示板が次の電車を告げる。
人混みのホーム。行き交う人。触れる身体。過ぎる映像。
まるでそう、映像を見ているかのような錯覚。塵の耳に届くアナウンス。理解する塵の脳。動く塵。
私は塵を否定した。私は塵じゃ無い。塵じゃない。塵じゃない。
余りに多くの人、詰まる息。暖房も無しに漂う熱量。奪い合いの酸素。影が過ぎては行き、行っては過ぎ。
少女は一人佇んでいた。ホームの天井を支える柱の横。
まるで蠢く蟲達の様な、人の混み。息が苦しい。”その酸素は私のものだ”。
少女は溜息も吐かずに静かに待っていた。
やがて電光掲示板が、電車が間も無く来る事を告げた。
少し大袈裟なコートのポケット。その中で、携帯電話がメールの受信を震えて報せた。
少女はメールを見て、一度だけ笑った。そして、携帯電話の電源を切った。
”その酸素は貴方に差し上げます”。

人の混み。人混み。ヒトゴミ。
塵箱と化した駅のホームで、少女は独り。
行き交う人。触れる身体。過ぎる映像。大量に吐かれる二酸化炭素。雑音。
誰も居ない。誰も居ない。何も聞こえない。何も見えない。何も感じない。何も無い。誰も居ない。誰も居ない。誰も居ない。
だれもいない。


少女は一人、小さく笑った。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[03/16 ひのかみ]
[01/31 あくあ]
[12/28 あくあ]
[11/08 くろ]
[09/13 ノラ]
プロフィール
HN:
籠崎進
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/14
趣味:
描き・書き
自己紹介:
秋刀魚の塩焼き食いたい。

トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最古記事
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]