忍者ブログ
サイトのほうのお知らせとか、更新状況とか。 お話とかも書いていくかも知れません。
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 籠崎進 - 2009.08.10,Mon
バトンですって。

と言う訳でバトンを回されたので作業の休憩がてらやってみようと思います。
れっつらごう。
ていうかこのバトン、タイトル何なんだろう。


☆指名された人は必ずやってください。
★回された人は三日以内に答えること。
☆うそ偽りなく答えること。
★アンカー禁止。
☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
★回すひと→10人

Q.10人は一生の友達??
あたい10人も友達いないよ!
そして一生の友達って何なんだ。一生の約束って何なんだ。

Q.好きなものは??
範囲広すぎやしませんか。食べ物なのか道具なのか。
食べ物→肉ぅぅ  武器→鎌  道具→パソコン  画材→水彩色鉛筆、コピック
そして何時まで経っても幼女が好きです。

Q.送り主と出会ったきっかけは??
高校生活当初に何か声掛けられました。逃げれば良かった。

Q.送り主の良いところは??
何だこの質問w自演っぽいなww
やる気だけは一人前なところじゃないですかね。結果はどうとして。

Q.送り主の第一印象は??
自演だなこれ・・・
一言「誰コイツ」

Q.自分の本名を変えるなら??
そろそろクエスチョンマークが二つ付いてることにイラっとしてきたぜ! オウイエ!
籠崎進。今のHNですね。

Q.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??
質問の意味が解らないぞ!
進でいいですよ。うん。

Q.一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??
一人に決まっているじゃありませんか。
まあ周りが幼女なら関係ありませn(
たまに寂しくはなりますけどね。

Q.オススメの作品は??
範囲広いってばw
小説→芥川龍之介の作品
ラノベ→しにがみのバラッド。、されど罪人は竜と踊る
漫画→東方儚月抄、東方三月精
絵画→鳥山石燕の絵
ゲーム→東方project、ポップンミュージック、モンスターハンターシリーズ

Q.これだけは手放せない愛用品は??
これの送り主が友情! とか書いててちょっとイラっとしましたけども。
ペンとか、画材ですかね。あとネット繋げるパソコン。

Q.PCと携帯の壁紙は??
パソコンのは今はpixivの絵師様の描かれた萃香です。夏っぽくて素敵。
携帯のはかごめ。何時まで経ってもかごめ。

Q.回す人
うわ回す人なんて見当たらない。一人も見当たらない。
よし、これをここまで見てしまったお暇な貴方。どうぞよろしく。
ブログ持ってなければメモ帳とかにコピペして暇つぶしにでもどうぞ。


さぁ作業に戻ろうかなー。
お疲れ様&お粗末様でした。
PR
Comments
無題
第w一w印w象w
Posted by あくあ - 2009.08.14,Fri 23:49:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[03/16 ひのかみ]
[01/31 あくあ]
[12/28 あくあ]
[11/08 くろ]
[09/13 ノラ]
プロフィール
HN:
籠崎進
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/14
趣味:
描き・書き
自己紹介:
秋刀魚の塩焼き食いたい。

トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最古記事
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]