忍者ブログ
サイトのほうのお知らせとか、更新状況とか。 お話とかも書いていくかも知れません。
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 籠崎進 - 2009.08.04,Tue
久しぶりだなぁ。

とりあえずサイトに小説一つあげました。
向日葵レクイエム ってぇやつです。うちの学校の花壇の向日葵が可哀想で仕方ありません。



ではバトンをやっていこうかな。


自分の証明書バトン

以下の「」を答えてください 

�私の品名は「籠がアレして先っちょすすむん~汚れにサヨナラ後まで白い!!~」です。

※嘘です籠崎進と言います。株式会社籠崎商事から絶賛絶版中です。

�構成「95」%が「ロリ愛」、「4」%が「水」、残りが「なんか見た目がよくない変な塊」で出来ております

※嘘ですただの中二病です。あとは創作意欲やオタクなどから出来ております。ロリコンには相違ありません。
株式会社籠崎商事の商品の原材料表示は信憑性が低いことで知られています。

�使用上の注意
あまり長時間使うと「テンションが下がり、やがてキレます」。
しばらく放置すると「どこかに消えてしまいます」。
「3~12歳の可愛い女の子と会わせる」と「死んでしまうか逮捕されます」。

※嘘です消えません逮捕もされません。ただ、気まぐれには相違ありません。
一番の注意点は使用上の注意に書かれていない注意すべきことをやらかすことです。万が一の事態に備え、万全の準備と心構えをしておいてください。

�動作環境
「ホワイトロリータ」を与えると喜びます。
「幼少女に対する誘拐・暴行・虐待等の事件が書かれた新聞」を与えると悲しみます。
「画材」を与えると「お絵描きを始めます」。

※OSは株式会社籠崎商事システム科開発の「KS-Loris(21)」となっております。
なお、高温多湿、直射日光のあたるところ、または寒冷な場所では動作が鈍ります。ご了承ください。

�禁止事項
「ロリの出てくる本」を絶対に与えないでください。暴走します。
「身体的な拘束」を絶対にしないでください。壊れます。
「ロリとの同棲」を絶対に「しないでください」。「きっと大変なことになります」

※なお、過度な躾はお止め下さい。新しい世界に目覚めてしまう可能性があり、そうなった場合廃棄処理後も住み着く場合が御座います。当社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

�特典
今お買い上げすると
「折り畳み式ベッド」がついてくる。
2体以上のご注文で「金額20%オフ」。

※また、お好みのカラーをお選びいただけます。

�使用しない時は
「押入れ」か「専用ケース」にしまってください。
「それ以外の場所」には決して放置しないでください。

※もし放置した場合、バッテリーが20%以上残っている間好き勝手に行動します。それに関わって起こった損害については当社は一切の責任を負いかねます。

�処置
もしもエラーが出た時は「再起動してください」。
もしも電源が付かないときは「ロリ画像を与えて下さい」。
もしも急に動作が止まったら「手遅れです」。

※なお、お客様の不注意以外の故障であれば、無料で修理または交換致します。お気軽に、可能であればご家族の12歳未満の女の子がお電話してください。

�廃棄
「株式会社籠崎商事」か「各支店」へ本品をお持ちください。引き取ります。

※もしお客様に懐いていた場合、お引き取り出来ない場合がございます。ご了承ください。

�説明書が見たい方

お暇な方。


お付き合い有難う御座いました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[03/16 ひのかみ]
[01/31 あくあ]
[12/28 あくあ]
[11/08 くろ]
[09/13 ノラ]
プロフィール
HN:
籠崎進
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/14
趣味:
描き・書き
自己紹介:
秋刀魚の塩焼き食いたい。

トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最古記事
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]