忍者ブログ
サイトのほうのお知らせとか、更新状況とか。 お話とかも書いていくかも知れません。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 籠崎進 - 2009.08.26,Wed
それゆけ

ついに明後日が連載スタートです。
それは置いといて、とりあえず百お題のほうを更新しました。やっとか。
その報告くらいかなぁ。

暇つぶしにバトンやってみます、長いです。
暇な方はどうぞー。

http://blog.fc2.com/baton/answer/786/こちらから頂戴しました。

Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
籠崎進。「かごさき しん」です。すすむと違う。

Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
HNです。ペンネームも一緒。
ところで今HN占いというのをやってみたんですが、籠崎進は凶でした。努力は無と化すでしょうとか。
占いなんて信じませんけど、いい気はしませんね。最も、相手もこっちのご機嫌取るためにやってる訳じゃ
ないでしょうけど。
元々好きっていうのと、かごめのかごから取って籠、大好きなコンポーザさんのあさきって方から崎、身内
で一番好きだった祖父のすすむと言う名前を読み替えて進。で籠崎進です。
この名前は気に入ってるし、変えるつもりはないつもり。
ありゃ、最初っから語りすぎました。

Q3誕生日は?
11月の14日です。覚えやすくて素敵。

Q4というと、星座はずばり
蠍座。蠍大好きです。オリオンよ、そう逃げずともよいではないか。

Q5血液型は?
AB型です。海老。天才肌とか言われるけど、天才肌って何

Q6あぁ。ぽいね。
この短時間で読み取るとは、貴様只者ではないな…ッ!?

Q7身長は?
最後の身体測定の時点で161.1cm。あんまり気にしてないです。

Q8体重はリンゴいくつ分ですか
リンゴ一つが平均300グラムと考えて、体重は52キロだから、
52000÷300=約170個?   合って無かったら恥ずかしいなコレ。
関係ないけど林檎大好きです。ピカチュウ。

Q9足のサイズをミリで教えなさい
270mm。教えなさいという女王様口調に興奮した。

Q10計算おつかれw
なんかむかつくwそんなことより林檎食いたくなった。

Q11いまの職業はなんですか。
学生です。それゆけニート予備軍。

Q12どう?楽しい?やめたい?
辞めたい、が辞められないよなぁ。
少なくとも楽しくは無いです。一週間に1,2度は死にたくなります。

Q13そうか。
うん。まあ俺が駄目人間なだけだ。

Q14好きなものでもきいてこうかな
あ、あんた優しいな……惚れたぜ

Q15好きな食べ物
林檎、肉、魚。
焼き肉とか寿司刺身、ラーメン、うどん、たこ焼き、海苔とか。
でもやっぱり一番はホワイトロリータですよね。
ちっさいおんなのこ。

Q16好きな色
赤、黒、白。あとは青系、どす黒い緑とか好きです。

Q17好きな動物
だいぷー(うちで飼ってるハムスター。正しくは大福)が俺の婿。
そうだなぁ、爬虫類好きです。動物って何処までが動物なんだろう。

Q18好きな作家
ハセガワケイスケ、芥川龍之介。敬称略。
芥川さんの河童、まだ全部読み切ってないなぁ

Q19好きな本
同人誌。駄目か。
この質問の場合の本って何処までを言うんだろう。
あ、そうだ。広辞苑大好きです。

Q20好きなアーティスト
あさき、Des-ROW、大浦祐一、新堂敦士、good-cool、colors、岸田教団、石鹸屋、ビートまりお、イオシス、
あにー、藤宮ゆき、miko、3L、あまね、めらみぽっぷ、ラマーズP、supercell等。
BUMPOFCHICKEN、Mr.children、ポルノグラフィティ。
前者がゲーム&同人、後者がメジャー。
アーティストってすごい。音楽って本当にすごい。

Q21好きな曲
月光蝶、大見解、Days、fasion、LateRiser、memories、星空ロジック、ハイブリッドバディ、Help me,ERINNNNNN!!、
究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!、れてぃれてぃれてぃ、恋色夜空、月夜を二人で抜け出す程度の能力、
タイヨウノハナ、s complex、コイイロノユメ、とりぷるばか、ブラック★ロックシューター等。
才悩人応援歌、箒星、メリッサ。
Q20で挙げたアーティストからそれぞれ一曲ずつ。
月光蝶は全ての音楽の中で今までもこれからも一番好きです。

Q22好きなテレビ番組
Qさま!とか水戸黄門とかはぐれ刑事純情派とか。
平日午前中のNHKは神。みいつけた!最高です。クッキンアイドルあい!まい!まいん!とかね。
みちか可愛いよみちか。

Q23好きな…
好きな……ものを好きって胸張って言える人になりたい。
その好きなものが一般的に批判されないものならね。

Q24好きな人
可愛い幼女少女はみんな大好きです

Q25言えよ
言ったよ!ww
もう一度言うよ、可愛い幼女少女はみんな大好きです

Q26気を取り直して 好きな場所
誰も居ない砂浜とか。廃墟とか。布団の中とか。
人が居なくて、忘れ去られたような場所が好きです。

Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
嫌いシリーズw よしいくべー

Q28嫌いな食べ物
ゴーヤ。苦いの酸っぱいの嫌い。でも梅は好き。
虫料理は食えそうにない。

Q29嫌いな色
色に好きも嫌いも無いと思うんだけどなぁw
濁った茶色みたいな色とかはあんまり使わないかも。

Q30嫌いな動物
臭いやつらは嫌です。

Q31嫌いな場所
人の多いところ。ライブとかコミケとかは別として。
学校とか駅とか通りとかですかね。

Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
なれない気がするなぁ。
あんた本当にいい奴だな。うん。

Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
てへっ☆ じゃねーよww

Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
可愛い幼女はみんな大好きです(三度目)。
付き合ってる人いませんよ。人にもよるけど、別に付き合いたい人もいないかなぁ。
付き合うって結局何なの? なにするの?w

Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
ロリ が 俺 の 好きな タイプ
身体も腕も脚も細くって、身長は140センチ以下、童顔で真黒な黒髪ストレート。

Q36(中身)
俺のこと好きでいてくれて、俺も好きになれる人がいいです。
家庭的な人かなぁ。粗雑じゃなくて、でも嫌になるほど几帳面でもない人。
一般の常識とマナーと教養の有る人がいいです。
大人しくて人懐っこい感じの人。でもきちんとした態度をとれる人。

Q37好きな異性の髪型をどうぞ
黒髪ストレート、これしかない。ボブカットも好きです。
あと微妙に内巻き毛好きです。

Q38あー。おー。いいね。
いいよね。ふひひw

Q39では好きな異性のファッションをどうぞ
飾らない服がいいです。それこそ夜寝る時の服とか、部屋でぐーたらするのに着る服とか。
変なファッションとか流行とかどうでもいいんで、適当にラフな恰好が好き。

Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
何故そう繋がるw
Mだと自負しておりますが、相手によります。だって主従したい人間なんて、今の世の中誰もいない。
テンションによりますけどね。Sかも知れない。

Q41いやらしー
ふへへw踏んで下さいwww

Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)
身体の小ささ…
幼女の小さい手とかぷにぷにの頬とか未発育な身体を見てると和みます。可愛いなぁ。

Q43(しぐさ、行動)
ぼーっとする、無防備に寝る、抱き付く等。
三次元の人がやってもどうでもいいですけどね。

Q44あっそういえば歳を教えてください
16。です。

Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
うんそうだね。運送だね。うんソーダね。
ミスなんて誰にでもあるじゃない。

Q46あっそういえば都道府県をおしえてください
自分は広島県民ですぜ。

Q47ご当地自慢とかしたらどうなの
原爆ドームとかあるよ。

Q48おーいいところのようですね
原爆ドームがいいところだとは思わないけどw
広島は中々良いところですよ。まあ治安さえ良くなればね。

Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
うおおおおおおおおお!! どんとこい!!

Q50着ている服
岸田教団ライブツアー「LITERAL WORLD」の物販で買ったTシャツ。
なかなか良いですぜ。

Q51聞こえる音
キーボードをカタカタと打つ音、あと聴いてる音楽。ちなみに今はとりぷるばか再生中。
あとはうちのペットたちが騒ぐ音が聞こえます。ガタガタと。

Q52場所
リビングPCモニタ前。

Q53最後に飲んだもの
日本酒。容器の瓶がすごく綺麗だった。
あれ、今堂々と犯罪宣言したな俺。大丈夫、2滴分くらいを舐めただけだw

Q54最後に食べたもの
何食ったっけ?
あ、晩御飯の麻婆豆腐です。

Q55最後に話した人
母親。

Q56最後に空を見たのはいつですか。
6時くらいですかね。
すごくいい天気だった。抜けるような青空が広がっていて、風が吹いていた。

Q57最後にいいたいことはなんですか。
もう最後か。じゃあ、お疲れ様でした。お付き合い有難う御座いました。

Q58ってまだおわらんのよごめんね★
ですよねw 大丈夫だ、カモン!

Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
ねー、ねー。長いバトン面白いよねー。

Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?
適当。何にもしてないナチュラルルル。

Q61何色?
黒。黒最高。折角アジアに生まれたのに髪の色変えるとか考えられない。

Q62同性であこがれる人は誰ですか
あさきさん、岸田さん、ハセガワさん、七草さん。

Q63目指せそいつ!! ふぁいと★
おう、頑張りますぜー。

Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
平気よー。心配ありがとうね。

Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
エ(絵)とガ(画)の間にロマンがある、それがエロマンガだ!!

Q66・・・・・
うむ。

Q67・・・・じーん
じーん(泣)

Q68感動した!!!!!
な! 俺も初めて見たとき感動した!!

Q69おっぱっぴー。では続きまして。
続きまして~

Q70旅行にいくならどこ?
グレートバリアリーフか釧路湿原。
お金があるなら秋葉原に行きたい。

Q71住むなら?
広島でいいですよー。

Q72田舎派?都会派?
田舎派。

Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
うん、そうだよね。それがいい。

Q74デートはどこにいきたい?
静かなところ。あとは近所とか家とか。

Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
相手が繋ごうとしてきたら繋ぎ返します。うん。

Q76どれくらいでちゅーしたい?
相手が言ってきたらします。うん。

Q77どれくらいで・・・・
どれくらいで…なんだよw

Q78どれくらいで別れたい?
別れるの前提ですかw
嫌気が差してきたら。相手が別れたそうだったら。

Q79ふざけてごめんなさい。
んにゃ、丁度いいです。もうちょっと暴れてもいいくらい。

Q80好きな教科とかって
解剖があるなら理科や生物。国語、特に漢字が好きです。
あと美術とかね。体育はやりたい人だけやればいいと思う。

Q81おほほう。文系?理系?
文系だと思います。

Q82髪の痛みがきになるんだよ。
女性はすごく敏感だよね。俺はハゲとか円形脱毛症でなければ特に気にしないけど。
ぼさぼさの髪の毛も好き。

Q83そうだ、今まで付き合った人数は?
黒歴史に一人。余計に人なんか信じられなくなりました。

Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから
うん。そんなもん来んな。もっと他の人に分けてあげてくれ。
でも相手が可愛い幼女少女なら話は別だ。

Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
さぁ…でもモテ期って迷信でしょ?w

Q86どうやったらモテルンデスカ
顔だよ顔。イケメンなら何でもいいんだよ。あとは金。

Q87ほー。実践あるのみ
どう実践するんだw

Q88携帯はどこですか?
隣に置いてあるよ  じゃなくってドコモです

Q89お気に入り?
それなりには。重量がいい感じです。
何が一番いいかって、着信音にwmaを設定できるので、ゆっくりボイスが使えるところ。
ゆっくり可愛いよゆっくり。

Q90そっか。ってなんだかんだあと10問
丁度良く眠くなってきたかなー。

Q91ちょっと…さみしいですか?
そうですねw ちょっと寂しい。

Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
ちょっとと言わずにもっと。

Q93長い道のりをありがとう。
お疲れ様。

Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません
手より腰が痛い。

Q95ZZZZZZ
ZZZZZZ………。って寝るなw

Q96さいごに、さ・・・・
おう、よ……

Q97スリーサイズとか
1年と半年くらい前に図った時はウェストが65でした。

Q98う、嘘です すいません。
スリーサイズとか聞いてどうすんだよw

Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
お疲れ様でした、お付き合いありがとうございました。
バトンは頂きたい人が攫って行って下さい。

Q100ありがとね!!!元気でね!!!
ああ、まだ元気でいる積りですぜ!
こちらこそありがとう!


以上でした。ではでは。
 

PR
Comments
無題
Q20のBUMPがBUNPになってるぞw

お久しぶりです。100のお題とかよくできたなこんな長いのwおつかれw

それにしても楽に生きるのが一番だよな。こっちもニート予備軍だが…マイペースでおkだろ(
あ、ちょっとHN占い探してくる
Posted by ノラ - 2009.09.13,Sun 20:07:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[03/16 ひのかみ]
[01/31 あくあ]
[12/28 あくあ]
[11/08 くろ]
[09/13 ノラ]
プロフィール
HN:
籠崎進
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/14
趣味:
描き・書き
自己紹介:
秋刀魚の塩焼き食いたい。

トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最古記事
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]