忍者ブログ
サイトのほうのお知らせとか、更新状況とか。 お話とかも書いていくかも知れません。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 籠崎進 - 2009.09.24,Thu
というわけで

ブログの方も新しいテンプレをお借りして、気分一新。
残念ながら二話更新のお知らせではありませんが、いやうん・・・ごめんなさい。
まあ今までブログだけ暗い色だったんで、見てる人は急に色が変わって目が痛いんじゃないかなーと思った次第です。
元々自分はシンプル好きですしね。シンプルイズザベストは究極の名言だと思います。

基本的に自分があんまり面白くない(そうでもないのかも知れない)日々しか過ごしてないので、見てくれている方には申し訳ありませんが、あんまり面白いこと書けません・・・。色々あるのはあるんですけど、「俺のことなんて知ってもしょうがないしなぁ」という何故ブログやってるんだ状態になったり、いざブログ書いてる間は思い出せなかったり(自分は昔から後の祭りになることが多いです。酷い)で、やっぱり面白いことがあんまり書けない・・・。
ので、これからは思い立った時にお話とか詩とか一言何かとかを書いていこうと思います。鯖ごめん。
基本的に籠崎のいつも通りの厨二病とか暗いのとかになると思いますので、嫌だと思ったらすぐに戻るボタンを連打することをお勧め致します。

よし、やる気だけは出てきたぞ。あとは時間と根気と体力、そして少しの運との勝負だ!
あ、そういえばweb拍手のお礼絵を張っておきました。は、拍手ボタン押していただけたら俺が飛んで喜びますよ・・・!

一つ拍手が来てました、拍手下さった方ありがとうございました!
籠崎はこれでいてアレなので、拍手なんて貰えると本当はすごく嬉しいです。

早速何か書いてみようかな? 
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[03/16 ひのかみ]
[01/31 あくあ]
[12/28 あくあ]
[11/08 くろ]
[09/13 ノラ]
プロフィール
HN:
籠崎進
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/14
趣味:
描き・書き
自己紹介:
秋刀魚の塩焼き食いたい。

トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最古記事
忍者アド
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]